tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

梅田のクリスマス!ホワイティ×おぱんちゅうさぎ、阪急うめだ本店のショーウィンドウ

ホワイティ×おぱんちゅうさぎ『ホワイティうめだで過ごすクリスマス』を開催!

サンタクロース姿のおぱんちゅうさぎ を見てきました!(場所:サニーテラス)

おぱんちゅうさぎ』は大人気イラストレーター「可哀想に!」 さんが描く、うるうる涙目にキュートな唇のキャラクターです。

 

 

サンタクロース姿のおぱんちゅうさぎ が、

「プレゼントを配り切れないおぱんちゅうさぎ」というシュチュエーション

クリスマス装飾は12月25日20時に終了します。 

 

毎年クリスマス恒例の阪急うめだ本店のショーウィンドウ。

去年に引きづつき、人形作家 林由未が手がけるマリオネット劇場『鏡の国のアリス』の世界

 

猫ちゃんがいい顔してた!

去年より華やかさが増してましたが、馴染みのない場面で、どのシーンだろう?

クリスマスの装飾があるだけで、ぐっとクリスマス気分が盛り上がります。

今年もいよいよ終わりなんだなぁ。

 

過去記事 

阪急百貨店うめだ本店のクリスマスショーウィンドウ「不思議の国のアリス」を見てきたよ! - tabiruの旅