tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

たい焼専門店「十勝あんこのサザエ」(感想レビュー)大阪・大丸梅田店

たい焼専門店「十勝あんこのサザエ」(感想レビュー)大阪・大丸梅田店

2022年10月、大阪・大丸梅田店の地下1階にたい焼専門店「十勝あんこのサザエ」ができたと聞いて買ってきました。

サザエといえばおはぎが有名で、そのあんこを使ったたい焼きは美味しいだろう。

 「うす皮たい焼」(粒あん・194円)

 


スポンサーリンク

あんこが透けて見えるほどの薄皮です。

もう、あんこを食べてる感じで、あんこ好きにおすすめ。

他にカスタードもあるし、大丸梅田店だけのピスタチオクリームもあります。

 

お店があまり目立たないつくりなので、ほとんどの人が気がついてない?

私は「買うぞー」と思って行ったので発見できたんですけど。

ひとつしか買ってないのに、店員さんが大歓迎してくれて、

とても接客が素敵でした。

あんこが美味しく、また買いたいと思います!

 

 十勝あんこのサザエ 梅田大丸店

住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B1F西 和洋菓子売場 

リンク 十勝あんこのサザエ|おはぎ・大判焼き・たい焼き・全国店舗一覧|株式会社サザエ食品