tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

しっとりが美味しい。阪神百貨店『クラブハリエ』B-studio 梅田阪神店のバームクーヘン(感想レビュー)

阪神百貨店『クラブハリエ』B-studio 梅田阪神店のバームクーヘン(感想レビュー)

f:id:tabiru:20190720131640j:plain

阪神百貨店でバームクーヘンを切ってる様子がみられます。

長いままのバームクーヘン見ると、いつか『バームクーヘン1本焼き』を食べてみたい~!!と思うんですよね。

結婚式やお祝いパーティーにおすすめです(要予約)


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20190720131745j:plain

ウィンドウの脇に、袋に入れられたバームクーヘンが並んでいます。

今日はこのバームクーヘンを買いに来たのでした。

自宅で食べるのにちょうど良いサイズです。


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20190720151152j:plain

買ってきました!

 

 

f:id:tabiru:20190720151206j:plain

透け感のある袋にバームクーヘンが入ってます。

 

f:id:tabiru:20190720151306j:plain

層が美しいバームクーヘン! 

しっとり、ふんわりしてて美味しい~!

 

f:id:tabiru:20190720151321j:plain

背面のお砂糖がシャリシャリしてて、ここが特に美味しい!

バームクーヘンのなかでクラブハリエのがいちばん好きです。

袋入りのバームクーヘンはこのお砂糖が崩れているのがやや残念なところです。

 

f:id:tabiru:20190720151317j:plain

厚みがあるので、ひと口サイズなら4人で食べられます。

箱入りのバームクーヘンはプレゼントやお土産によく使っています。

 

 B-studio 梅田阪神

住所 大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店B1F

関連リンク CLUB HARIE B-studio(クラブハリエ Bスタジオ)