tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

ヴィタメール『サンタ(特大)』のチョコレートが大きい!お値段は?クリスマスプレゼントに!

ヴィタメール『サンタ(特大)』

ヴィタメール大丸梅田店にエクレアを買いに来たら、カウンターに『サンタ(特大)』

え!すごく大きい。

1mくらいあるかな?

誰が買うのかなぁ。

店員さんが私の心の疑問を見透かしたように、

「ご家庭で購入されて、飾って楽しまれた後で食べる方もいらっしゃいますよ」


スポンサーリンク

 

価格は36720円(税込)

セレブなご家庭に飾られるんだわ、きっと。

ぜひね、お近くまで行ったら見て欲しい。

売り切れてなければ見れますよ。

 

手頃な手のりサイズのクリスマスツリーチョコレートは2千円程度で販売してました。

3万円のチョコを見た後だと安く感じる!?

子供の頃に、ケーキの上にのったチョコで出来た小屋が好きだった私としては、胸がときめくお菓子です。


スポンサーリンク

 

ナッツがたっぷりのエクレアを買ってきました。

ナッツとチョコのハーモニーが美味しい。

 

ヴィタメール大丸梅田店はWITTAMER Chocolat Bar ショコラバー」を併設していて、

・ショコラショ(あたたかいチョコレートドリンク)

・ショコラフロワ・デセール(つめたいチョコレートデザートドリンク)

がいただけますので、カフェ利用にもおすすめです。

 

ヴィタメール大丸梅田店

大丸梅田店 地下1階 西 ・大阪市北区梅田3-1-1 

WITTAMER ヴィタメール オフィシャルサイト