tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ニューヨーク】【アッパーウエスト】オーシャングリルOcean Grill・連日人気のレストラン!オープンテラスも素敵!

【ニューヨーク】【アッパーウエスト】オーシャングリルOcean Grill・連日人気のレストラン!オープンテラスも素敵!

 

f:id:tabiru:20050921063737j:plain

 

残念ながら食べるタイミングを逃してしまい、お店で食事してません。

 

オーシャングリルの脇をよく通っていたんですが、本当に常にお客さんでいっぱいでした。

 

カップルだけじゃなく、女性同士で食べに来ている人も多かったように見受けられました。

 

夜は賑やかで、みんなご機嫌で食事してる様子を連日見ました。

 

キャンドルがゆらゆら揺れてて、素敵でしたよ。

 

ここも「ユーガットメール」に登場します!仲良く二人で食事してたんですよねー。  

 

 

ユーガットメール

 

 ゴシップガールで食事している場面もみたことがあります(いつのシーズンだったかは忘れました)

 

 

 ゴシップガール

 

 

オーシャングリルはマンハッタンでレストラン展開をしているグループ系列のひとつです。

 

タイムズスクエアなどマンハッタンに数箇所あるので、レストランを比べもおもしろそうですね!

 

でもアッパーウエストのオーシャングリルが人気みたいです。

 

というのもオープンテラスの目の前が、自然史博物館の裏手になり、目の前に緑が広がっていて、いい感じです。

 

その向こうにはセントラルパークがあります。

 

オーシャングリル

場所  地図

住所 384 Columbus Ave.at 78th St. New York

オフィシャルサイト  オーシャングループのオフィシャルサイト