tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

ロングなパンがこれで128円!?工藤パン『チョコレイ』

 

工藤パンイギリストーストが有名ですが、他のパンも食べてみたのでご紹介。

こちらもロングセラー商品だと言う

 

f:id:tabiru:20211016233243j:plain

工藤パンチョコレイ』128円

デニッシュ生地に、チョコとシロップがトッピングされています。 

このチョコレイ、

 

f:id:tabiru:20211016233301j:plain

なんと全長約35cmあるんです!

長い!

この大きさで128円。

「部活帰りの学生さんに特に人気」なのも頷けます。

箱を開けたとき、ちょっと笑ってしまうほど大きかった!

 

f:id:tabiru:20211018081230j:plain

軽くトーストしたほうが美味しいとパッケージに書いてあったので、トーストしたら、チョコレートがトロッとして、そのまま頂くより美味しくなりました。

部活の集まりなど、差し入れに配ったら盛り上がりそうなパンです!

 

参照リンク パン - カブセンターPayPayモール店 - 通販 - PayPayモール