tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ハワイ】 PANDA CUISIN パンダキュイジーヌ 大三元酒楼

PANDA CUISIN パンダキュイジーヌ 大三元酒楼

 

f:id:tabiru:20041013135900j:plain

 

「ここのチャーハンはおいしいよ!」と推薦されたので、夕食に車を走らせてやってきました。


アラモアナショッピングセンターから近く、駐車場もあるので便利。

 

観光客の間では有名なお店のようです。

 

f:id:tabiru:20041013140255j:plain

お店に入ったら、思っていたよりもゴージャスな店構えだったのでびっくり!

 

でも、マネージャーさんやスタッフさん達がフレンドリーでホッ。

 

アットホームな雰囲気で、居心地が良いです。

 

ラフな格好でもOKみたい。

 

 

マネージャーさんが好みを聞いてくれながら、メニューを決めてくれました。

 

しかも、予算も配慮してくれてるのがうれしい。


マネージャーさんは日本語でやりとりして下さったので安心できました。


スタッフの方は、英語しか話せないようでしたが、笑顔で接してくれるのでホッとします。

 

f:id:tabiru:20041012185412j:plain

 一皿の量が多いので、4人で分けてちょうどいい感じでした。


 少人数だとあまり品数は食べられないと思います。

 

友人は二人で行ったのでチャーハンだけでお腹いっぱいになったとか。


大人数で食べた方がいろいろ食べれていいですよ!

 

でも、もしかしてマネージャーさんがちょうどいい量になるように手配してくれたのかも。

 

そんな細やかな心遣いを感じる食事でした。

 

チャーハンを含め、5品くらいは食べたでしょうか。

 

お腹いっぱいになって大満足。

 

f:id:tabiru:20041013141930j:plain

 

最後に食べた「マンゴープリン」がもう絶品!

 

口コミでもマンゴープリンはおすすめでした。


しかも、オフィシャルサイトの「マンゴープリン・サービスクーポン」で無料で食べれたんです!

 

余計においしかったかも。


オフィシャルサイトは行く前にチエックするのがおすすめです!

 

 

お酒を飲まないメンバー4人で、1人千円ちょっとくらいだったと思います。


安い!

 

PANDA CUISIN  

地図 MAP
住所 641 Keeaumoku st. Honolulu
営業時間 ランチタイム 
月曜-金曜:10:30AM - 2:30PM
土曜・日曜: 9:30AM - 2:30PM
ディナー  
月曜-金曜:5:00PM - 2:00AM
土曜・日曜:5:00PM -10:00PM
オフィシャルサイト パンダキュイジーヌ 大三元酒楼