tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。

【ニューヨーク】【ミドルタウン】エンパイアの行列を避ける裏ワザ!

【ニューヨーク】【ミドルタウン】エンパイアの行列を避ける裏ワザ!

 

エンパイアステートビルディングのチケットを買うには、平均一時間程度かかると言われています。

 

そのため、この混雑が避けれるように、ネットから入場券を買うことができるようになっています。

 

しかし、英語のサイトなので正直なところ日本人には購入が難しいです。

 

たまに、業者さんから購入できる場合がありますが、入場料にプラスして手数料を取られてしまいます。

 

一時間節約できるのなら、わずかな手数料を払っても惜しくはないかもしれませんが、正規の価格で簡単に手に入れられる方法があります。

 

それは、JCBカードの現地のプラザでチケットを購入することです。

 

実はJCBプラザで展望台のチケットを販売しているのです!

 

現地のプラザはミッドタウンにあるので、エンパイアステートビルを見に行く前に、立ち寄るのにも便利です。

 

また、ついでにメトロカードの購入や、ブロードウェイミュージカルの手配、ドリンクサービスなどがあり休憩もとれますので上手に利用すれば、さらにお得です。

 

JCBニューヨークプラザ

営業時間 9:00AM~5:30PM 休日 土・日・祝  

住所 Heron Tower 23rd Floor 70 East 55th St., New York NY 10022, U.S.A

55丁目のマディソン街とパーク街の間、ヘロンタワー23階

行き方 地図

オフィシャルサイト JCBニューヨークプラザ

 

JCBカードを持ってない人は年会費・永久無料がおすすめ

 

年会費無料の楽天カードはおすすめです!

 

なぜなら「海外旅行傷害保険付き」なんです!

 

無料なのに海外旅行傷害保険付き!お得です

 

 

 

 

 YAHOOジャパンのクレジットカード「ワイジェイカード 」も年会費無料です

 

プラチナ補償をつけることで手厚い補償が受けられ、カード申し込み時に加入すると1ケ月無料になります(キャンペーンによる)

 

Tポイントを貯めることができ、 TポインはANAマイルに交換可能 なのでマイラーには「ワイジェイカード 」がおすすめです

 

 

広告を非表示にする