tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ハワイ】ハワイアンフードが食べられるレストラン「ウィローズ」

【ハワイ】ハワイアンフードが食べられるレストラン「ウィローズ」

 

f:id:tabiru:20041013174502j:plain

 入り口にはハワイを感じさせる緑がいっぱい。

 

ハロウィンは終わっていたんですけれど、まだその名残が見られました。

 

子供達に人気だったので、わざと残していたのかも。

 

夜になればライトアップが素敵で、ハワイらしい雰囲気を味わえるレストランです。

 

とっても広いレストランなんですが、人気らしく、夜が更けるにつれてお店は満員になりました。

 

 

f:id:tabiru:20161129141302j:plain

 料理はバフェ式でした。

 

ハワイの伝統的料理がいくつか並んでいます。

 

味のほうはあまり好みではありませんでしたが、ハワイの中でも美味しいレストランとして有名なので、ベーシックな味なんだと思います。

 

ハワイの伝統料理以外の料理もあります。

 

 

スタッフは呼べばすぐに来てくれるし、親切でよかったです。

 

お店の雰囲気とスタッフのサービスが良いし、バフェ式なので大人数の食事に向いてるレストランだと思います。

 

 

ウィローズ・オフィシャルサイト

住所 901 Hausten St. Honolulu, HI 96826
地図 MAP
行き方 ワイキキからタクシーで10分程度
営業時間 昼食11:00am~2:00pm
夕食17:30am~21:00pm
無休