tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。

【ラスベガス】無料モノレールで移動。マンダレイベイ⇔エクスカリバー(4日目)

無料モノレールで移動

 

f:id:tabiru:20030922094307j:plain

 ルクソールホテルを見学後、疲れたのでバリーズホテルに戻って休憩することにしました。

ルクソールホテル → エクスカリバーホテルまで無料のモノレールで移動することができます。

無料のモノレールとあって利用する人は結構いました。

この無料モノレールは、マンダレイベイ⇔エクスカリバーを走っています。

今から思えばマンダレイベイも見学しに行けばよかったなと思いますが、このときは暑さと歩きで本当に疲れてしまって。

 マンダレイベイはとても人気のあるホテルです。

それは「高級トップレスビーチ」があるからです。 (ウソです。季節限定ですし)

理由はマンダレイベイは高級ホテルで、クラブのレベルが高く、夜遊びが最高に盛り上がるからです。

また人口のビーチが人気など、のんびりとくつろぎたいセレブな皆様に特に人気があるようです。

 

 Las Vegas Monorails

無料モノレール:マンダレイベイ⇔エクスカリバーMAP

エクスカリバーマンダレイベイ方向は直行便になります。

マンダレイベイ⇒ルクソールエクスカリバーの順に停車します。