tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ニューヨーク】【チェルシー】タイトルチェルシーホテル Chelsea Hotel・23丁目 伝説的ホテル!

【ニューヨーク】【チェルシー】タイトルチェルシーホテル Chelsea Hotel・23丁目 伝説的ホテル!

 

f:id:tabiru:20050919101545j:plain

ボブデュランをはじめ有名なロック歌手が住んでいたりした伝説的なホテルですが、「レオン」の映画ロケにも使用されたりしています。

 

ディナーを食べに行くついでにせっかくなので見ておこうと思い行ってきました。

 

そしたら夜はあたりが真っ暗で、物陰に人がいるのに気付かないくらいで、絶対ひとりじゃ歩けません!

 

治安は悪くなさそうでしたが、ちょっと怖かったです。

 

昼間の方が赤っぽい外壁が美しく見えるでしょうね。

 

地下鉄の駅から歩いてすぐのところにあります。 

 

 

チェルシーホテルは、実際に泊まれます。

 

シングルで$195~、ツインで$250~なので、ニューヨークでの価格なら平均的なお値段でしょう。

 

サイトで内装を見る限り素敵ですよ。

 

音楽好きにはたまらないでしょうね。

 

住所 222 West 23rd St.,New York, N.Y. 10011

場所 地図