tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

阪急うめだ本店・サロン ド テ アンジェリーナのモンブラン(感想レビュー)

サロン ド テ アンジェリーナのモンブラン(感想レビュー)

阪急うめだ本店のイベントでサロン ド テ アンジェリーナのモンブランに出会えました。

行列はできていたものの、これくらいなら、と即並び。

私のようにたまたま遭遇したおじさまが息子さんと行列に並んでいらして、

「美味しいモンブランだが、なかなか食べられないんだぞ」

と話していて、その気持ちわかります!と心の中で激しく同意してました。

それほど美味しいサロン ド テ アンジェリーナのモンブランです。

常設店は東京に3店舗あります。


スポンサーリンク

 

すでに和栗モンブランは完売。

食べ比べしたかったな!

どう違うんでしょうね。


スポンサーリンク

モンブランデミサイズ648円が人気です。

おじさま、この美味しさを伝えたい家族、または知人に12個購入。

モンブランに約8千円。

息子さん、君のパパは最高よ!

 

モンブランオリジナルサイズ951円を購入。

マロンペースト、クリーム、メレンゲと3重で楽しめるモンブランで、パリ本店と同じマロンペーストを使用しています。 

ちょっとかためのしっかりしたマロンペーストに、中のクリームがまろやかで、やさしい甘さがちょうど良く、やっぱり美味しい〜。

買ってきてよかった、これこれ。

 

阪急うめだ本店で2023年1月12日まで催事をおこなっています。

お正月、おせち料理の栗きんとんには、勝負運や金運などの意味があります。

モンブランでも代用できるかしら!?

 

リンク ANGELINA アンジェリー ナ | モンブランで有名なアンジェリーナ