tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

「ちいかわ」みんなでハーッ!キディランド 梅田

 

キディランド 梅田で「ちいかわ」の顔ハメパネルがありました!

「みんなでハーッ!」がいいですね。

 SNS流行語大賞、今年の大賞は「○○ってコト!?」に決定したんですが、これ『ちいかわ』に登場するハチワレの口癖が発祥なんですよね。

 累計270万回以上つぶやかれたそうです。

ちいかわすごい人気です。


スポンサーリンク

2022年11月23日から発売されてる新作のぬいぐるみ。

サンタさんだ!ぬいぐるみS 3種 各2,970円 


スポンサーリンク

おぱんちゅうさぎ」のパネルもありました。

イラストレーター「可哀想に!」が描く、SNSやLINEスタンプなどで話題のキャラクター「おぱんちゅうさぎ」です。 

 


スポンサーリンク

 

場所 阪急三番街北館・地上1階&地下1階

梅田店 | キデイランドへようこそ!