tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【大阪・梅田】Cinnabon | シナボン ルクア大阪店(感想レビュー)

【大阪】Cinnabon | シナボン ルクア大阪店(感想レビュー)

梅田にシナボンができてうれしい!

いろんなシナボンがありました。


スポンサーリンク

 

シナボンだけじゃなく、ケーキもある!

イートイン・スペースがあるのでお茶するのにもいいですね。

 

くちどけゼイタクブリュレ 470円

バスクチーズケーキ 470円


スポンサーリンク

 

軽食もあります。

ハム&チーズのセサミローストクロワッサン 390円

2種のハムチーズイングリッシュマフィン 390円

プラス250円でドリンクセットにできます。

ランチにもいいですね。

知らなかった。

 

レアチョコ 470円

いかにもアメリカンなケーキが美味しそう。

 

マフィン、アメリカンクッキーもあります。

マカデミアホワイトチョコクッキー 210円

ダブルチョコチャンククッキー 210円

クッキーに心ひかれつつ、今日は他にもいっぱい買ってしまったので自粛せねば。

 

 

とどめに、レジにショートブレッド 300円

イギリスから取り寄せているこだわりのショートブレッドというような説明がありましたが、サラッと読んだだけなのでうろ覚えです。

シナボンアメリカ・シアトル発祥なんですが、イギリスのショートブレッド

シナボン以外の商品はシナボンのオフィシャルサイトに説明が見つからず、よくわかりませんが、どれも美味しそうです。

 

キャラメルピーカンボンを買ってきました。

購入するときから思ってたんですが、なんだかピーカンが小さくない?

過去の記事と比べて、やっぱり違う。

ピーカンが入手しにくいのか?

このキャラメルピーカンボンは生地もパサッとしてて、シナボンのファンだからあまり言いたくないけど、冷凍でお取り寄せしたほうが美味しかったのがショック!!!!

改善されるといいな。。。と願いを込めて書いておきます。

店員さんはとても親切で雰囲気が良くお買い物できました。

 

Cinnabon | シナボン ルクア大阪店

〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪B1F

Cinnabon | シナボン