tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

DEAN & DELUCA「松之助」のケーキを大人買い。

DEAN & DELUCA「松之助」のケーキを大人買い

f:id:tabiru:20211219032642j:plain

DEAN & DELUCAのケーキボックスがシンプルだけど、どこかお洒落で好き。


スポンサーリンク

f:id:tabiru:20211219032813j:plain

(左)ニューイングランドクランベリーケーキ 475円

(右)キャロットケーキ 475円

 

キャロットケーキ!

ちょうど食べたいと思ってた。

キャロットケーキって、なかなか売ってないですよね?

上にはチーズフロスティングがかかってます。

スパイシーで甘さ控えめのキャロットケーキが美味しい。

 

ニューイングランドクランベリーケーキは、クランベリーがたっぷり。

酸味が効いてフルーティー

 

松之助オーナー・平野 顕子さんのレシピ本が出てるので作れなくはない。

 

f:id:tabiru:20220113145427j:plain

手前から、サワークリームアップルパイ

ニューヨークチーズケーキ 572円

ブラックアウトNYケーキ 518円

 

アップルパイはホロホロしたクランブルやりんごもたっぷりで安定の美味しさ。

アップルパイ2切くらいペロッといけそう。

チーズケーキニューヨークもみっちり安定の美味しさ。

ブラックアウトNYケーキはチョコレートケーキなんですが、思ってた味じゃないかった。

色は濃いけどブラックココアを使ってるんでしょう。

私にはあっさりに感じました。

美味しいんですけどね。

 

キャロットケーキが想像以上においしくてツボでした。

次回もあったら買ってこようと思います!