tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

『お惣菜のまつおか』で好きな惣菜・阪急百貨店

 


スポンサーリンク

『お惣菜のまつおか』で好きな惣菜・阪急百貨店

f:id:tabiru:20210612104017j:plain

『お惣菜のまつおか』に寄ってみました。

お惣菜のまつおかは全国にありますね。

惣菜をグラム売りしてくれます。

スーパーのお惣菜と比べるとお高いんですが、味付けがいいんです。

こんにゃくの煮物も大好きなんですが、いちばん好きな惣菜は、

 

f:id:tabiru:20210612151433j:plain

きんぴらごぼう

シャキシャキしてて美味しい。

のきんぴらの歯ごたえが美味しいんですが、なかなかシャキシャキしたきんぴらごぼうってないんですよね。

白飯がすすむ!すすむ!

家族と取り合いです。

この日は、お得パック(432円税込)があったので即買い。

グラム売りより少しお安かったと思います。

夕方に3パックセットのセールされることがありますが、きんぴらは人気です。

 

お惣菜のまつおか

関連リンク 日本の食卓 お惣菜のまつおか