tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

シナボン【期間限定】「ピーカンボン」がネットショップに再登場。「シナボン50個」が当たる!(懸賞)

シナボン【期間限定】「ピーカンボン」がネットショップに再登場

f:id:tabiru:20210307144049j:plain

シナボンが期間限定で「ピーカンボン」のネットショップ販売を3月3日からはじめました!

ピーカンボンシナモンロールに、キャラメル風味のクリームチーズフロスティングピーカンナッツがトッピングされていて、アメリカ・シアトル発祥のシナモンロール専門店ならではのシナモンロールです。

ねっとり甘くて濃厚で美味しくって、ときどき無性に食べたくなるんですよね。

今までネットショップになぜ無いんだ~!!とモヤモヤしてたのですごくうれしい。

さっそくお取り寄せして、注文から4日目に届きました。

待ってました~! 


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20210307144106j:plain

ニコンボ(6個入り)2020円税込

ミニボンクラシック、ミニピーカンボンが各3個入ってます。

冷凍で届きます。

放置して自然解凍したのですが、暖房の効いた部屋だったので3時間くらいですぐに食べごろになりました。

 

f:id:tabiru:20210307231608j:plain

いただきまーす!

私は常温で食べるのが好き。

ピーカンナッツの苦みと、キャラメル風味のチーズフロスティングがたまらん。

シナボンクラシックはピーカンボンに比べると、あっさり目でクリームチーズの酸味が効いてて、こちらも美味しいです。

ミニシナボンなので2個なんてペロリです。

 

ピーカンボンの販売は3月中旬までの予定です。

 

シナボンではシナボンの写真を投稿すると、シナボン50個」が当たる【#シナボンGO】ハッシュタグキャンペーンをしています。

シナボン50個当たったらすごい!

”購入されたシナボン、またはお好みのシナボンの写真を投稿”とあるので、購入して無くても、例えばシナボンがUPしている写真を投稿してもキャンペーンに参加できるっぽいですよ。

このブログの写真を利用してもらってかまいませんので、ぜひ応募してみて下さい!

 

関連リンク Cinnabon | シナボン公式サイト