tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

ディーンアンドデルーカ・バナナクリームパイ、ダニエルのカヌレ。ルクア店

ディーンアンドデルーカ・バナナクリームパイ、ダニエルのカヌレルクア

f:id:tabiru:20200729114306j:plain

ディーンアンドデルーカのバナナクリームパイ(540円税込)が美味しそうだったのでお持ち帰りしました。


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20201129234133j:plain

絵に描いたようなパイ!

あっさりしたパイでペロッと食べられました。


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20201129234204j:plain

ダニエルのカヌレ

ひとつ100円程で買いやすい。

美味しくて、特にドライフルーツが入ったのがおすすめ。

しっかりフルーツの味がして、生地と相まって美味しいんです。

ついつい手が伸びてしまう危険なカヌレです。

友人の手土産に買ったら、食べた途端に「もうひとつもらってもいい?」

取り合いになるほど人気でした。

 

ダニエル ルクア店はルクアの1Fにあり、ちょっと寄って行こうか、という立地の気軽さも手伝って買ってしまいます。

大阪市ではここにしかなく、芦屋に2店舗のみ。

関西のお土産としてもおすすめです。

小ぶりなカヌレを詰めた箱入りも人気で、10個入りから箱詰めにしてもらえます。

特に楕円形の箱詰めは見た目もキュート!

私の前に並んでた男性が、 カヌレ 35入オーバル (4,800円)を購入してました。

プレゼントされる人がうらやましい!

 

洋菓子のダニエル|Daniel