tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

東京・老舗旅館で『文豪缶詰プラン』無料のモーニングコール「先生、原稿進んでますか?」※追記 プラン体験

新型コロナウイルスで、どこも出かけられないなーと思っていたら、

 

東京の老舗旅館、鳳明館 本館・台町別館で『文豪缶詰プラン』のニュース。

 

宿には泊まるけど缶詰するという、今だからこそ!なプランが洒落てる~!

 

文豪缶詰プランの無料で利用できるモーニングコールでは、

 

先生、原稿進んでますか?

 今日の10時にお伺いしますからね

 

うわー!憧れのあのセリフを言ってもらえちゃう!

 

その他、有料オプションには、

 

・担当編集者(厳しさレベルは調整できます)

・外から見張られている!体験

・差し入れ「先生~、お疲れ様です」と差し入れを持ってきてもらえる

・本妻と愛人が鉢合わせ

  

本妻と愛人が鉢合わせ』がめちゃくちゃ気になる!

 

外から見張られている!体験では、見張っている編集者の姿をSNSへ投稿可能とのこと!

 

フォロワー数を増やしたい方にもうれしいですね。

 

『文豪缶詰プラン』は第二弾を決定し、予約は3月14日10時から特設サイトにて予約を受け付けます。 

 

気になる方は旅館 風明館のオフィシャルサイトから特設サイトをご覧ください。

 

旅館 風明館のオフィシャルサイト

 

※追記 

実際に文豪缶詰プランを体験した方の記事がUPされていました。

出版社からの催促の電話、部屋にまで編集者が様子を見に来る、外に見張りがいるのがどんな様子だったのか詳細にレポートされています。

編集者から徹底的に進捗を確認される…!文京区本郷の旅館で「文豪缶詰プラン」を体験してきた - トゥギャッチ