tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【大阪・北浜】北浜の人気のパン屋さん『まん福ベーカリー』明太フランス編(感想レビュー)その5 まんぷくベーカリー

【大阪・北浜】北浜の人気のパン屋さん『まん福ベーカリー』明太フランス編(感想レビュー)その5 まんぷくベーカリー

f:id:tabiru:20190821194553j:plain

明太フランス260円

ときどきパンが急に食べたくなる発作に襲われます。

そういうときは、こってりめのパンが食べたいんです。

そこでおすすめなのが、まん福ベーカリーの明太フランス

たくさんの明太とパンに浸みこんだバターが噛むとじわっとして美味しいです。

噛み応えのあるバケットなんですが、中は柔らかくてモッチモッチとした食感がたまりません。

 


スポンサーリンク

f:id:tabiru:20190822195920j:plain

別の日に買った明太フランス

なかがわかるように開いてみました。

わかりますか?たくさん明太が入ってるんです!

あったら買っちゃう明太フランス

食べきれない日は冷凍してます。

電子レンジの解凍機能で解凍してから、霧吹きをしてオーブントースターでちょっと焼きます。

熱々の明太フランスも美味しいです。

 

f:id:tabiru:20190602150023j:plain

珍しいパンを発見。マラサダです。

マラサダはハワイの揚げパンですね。

レナーズのマラサダしか食べたことありませんが、レナーズの揚げたては美味しかったなぁ。

外は少しカリッとしてて、中はふんわり。

 

f:id:tabiru:20190602150059j:plain

まん福ベーカリーのマラサダはふわふわです。

 

f:id:tabiru:20190903201208j:plain

これは確かベーグルサンド

ボリュームがあってお腹いっぱい。

 

f:id:tabiru:20191127115217j:plain

チーズバーガーも美味しいのでリピしちゃいます。

 

まん福ベーカリー

営業時間 10時~22時

定休日 月曜日、第3火曜日  

住所 大阪市中央区北浜東5-1

TEL06-6944-4488

最寄り駅:地下鉄堺筋線 北浜駅出口4、京阪本線・北浜駅出口30、徒歩5分

近隣にコインパーキングがあり( リパーク北浜東第3・大阪市中央区北浜東4−33 )

公式インスタグラム https://www.instagram.com/manpukubakery.fuku/