tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【北海道】町村農場・北海道ミルクシュークリーム(感想レビュー)

【北海道】町村農場・北海道ミルクシュークリーム(感想レビュー)

 

f:id:tabiru:20180901175521j:plain

ちょっと前の話なのですが、、、美味しいと評判の町村農場の北海道ミルクシュークリームを買ってみました。

町村農場は創業100年の北海道・江別の企業です。

ご存知のとおり北海道で地震が起き、町村農場も停電に見舞われ、再開の目途が立っていませんと(9月7日)にお知らせが出ていました。

f:id:tabiru:20180912103937j:plain

大変だと思います。。。

f:id:tabiru:20180901185200j:plain

さて、シュークリーム。

ふんわり膨らんだ生地に、

 


スポンサーリンク

f:id:tabiru:20180912102109j:plain

みっちりのミルククリーム!

シュークリームのクリームはこうでなくちゃ(^^♪

シュー生地は程よい硬さがあって、クリームとマッチしていて、優しい甘さ。

軽いクリームでペロリと食べられました。

町村農場の直営店は北海道以外に、東京・丸の内、横浜・みなとみらい、大阪・EXPOCITYの3店舗しかありません。

でも、デパートで催事を行っていることもありますので、近くで手に入れるチャンスはそのうちあるかも。 

 

町村農場オフィシャルサイト