tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

サラベスのテイクアウト・アメリカンスイーツ!ブラウニー、シナモンパウンドケーキ、チョコレートチェリーパウンドケーキ(感想レビュー)

サラベスのテイクアウト・アメリカンスイーツ!ブラウニー、シナモンパウンドケーキ、チョコレートチェリーパウンドケーキ(感想レビュー)

f:id:tabiru:20180728152829j:plain

ニューヨークの朝食の女王・サラベスのアメリカン・スイーツを買ってみました。

アメリカン・スイーツといえば、スターバックスや松之助などでも食べられますよね。

サラベスのスイーツはどうなのかしら?


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20180824095858j:plain

左から、ブラウニー、シナモンパウンドケーキ、チョコレートチェリーパウンドケーキです。(各280円外税)

サラベスのスイーツはお高いイメージがあったのですが、パウンドケーキが店頭で少しセールされていて、280円(外税)が80円の値引きで200円に。

サラベスでセールされていることなんてあるんだわ!と知りました。

うれしい!(^^)

 

サラベスはアメリカなので、アメリカンスイーツ独特の美味しさなのだろうな、と思ったら、優しい味わいで、どこかヨーロピアン漂うしっとりとめのスイーツ!

美味しい~!

サラベスのジャムがファミリーに1780年から伝わるレシピを再現したことを考えると、1776年がアメリカ独立宣言ですし、ヨーロッパから移民してきたご先祖様の影響を大事にされているのかなと感じました。

f:id:tabiru:20180728153111j:plain

ビスケット(300円外税)、このパックリした焼き具合が美味しそうで!

見た目に惹かれて買ってみましたが、期待を裏切らずホロホロして美味しい~。

ジャムも付属していて、量は少なめですが、濃厚なので味はしっかり楽しめます。

でもシンプルにイチゴジャムのほうが好きかも(;^ω^)

 


スポンサーリンク

f:id:tabiru:20180728152742j:plain

ニューヨークらしいシンプルなバッグも素敵です♪

スイーツが美味しかったので、またリピ買いすると思います!

レストランが行列で食べる時間が無い、という方にもテイクアウトおすすめですよ。

 

Sarabeth's「ニューヨークの朝食の女王」- サラベス公式サイト

大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ地下1階