tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【東京・大阪おすすめ手土産】ア・サンドルチェのグラノーラキャラメルサンド(阪急うめだ)(感想レビュー)

【おすすめ手土産】ア・サンドルチェのグラノーラキャラメルサンド(阪急うめだ)(感想レビュー)

f:id:tabiru:20180728152519j:plain

銀のぶどうの新しいブランド「ア・サンドルチェ」の阪急うめだ店に行ってきました。

ア・サンドルチェは全国に 西武池袋店、そごう横浜店、阪急うめだ店の3店舗しかまだないので、帰省お土産にも使えそうかな?と思い視察です(*^^*)

食べたことが無い人も多そう。

いちばん人気はグラノーラキャラメルサンド(135円税込)です。

2個購入したら、プティバッグに入れてくださいました。

今回は自宅用と伝えたのでテープで留めてありますが、プレゼント用と伝えると、このプティバッグの開封口をリボンで絞っていただけます。

プチギフトにも使えますね!

4個から箱詰めの用意があり、目上の方へのプチギフトや、挨拶などにも便利そう!


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20180728152556j:plain

包み紙がピカピカ!

シックな色合いですが、ピンクもあしらわれて可愛さもあり、幅広い年齢層に好まれそうなのもいいですね。


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20180731171750j:plain

グラノーラのクッキーに、厚めのキャラメルチョコレートがサンドしてあります。


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20180729131857j:plain

食べかけですみません(;^ω^)

キャラメルソースが入っていたのに驚いて撮った1枚。

小ぶりなクッキーに見えましたが、厚みがあって、グラノーラも入っているので、見た目よりも食べ応えがありました。

そしてこのトロッとしたキャラメルソースが、メープルシロップのような濃厚さがあり、クッキーやチョコを引き立てて美味しい!

これだったら貰ったらうれしいかも~。

 

f:id:tabiru:20180730065212j:plain

パンフレットを頂きまして、詰合せも20袋入2160円(税込)から48袋5400円まであり、バラマキのお菓子にも使えそう。

賞味期限を確認したら1ケ月程ありました。

賞味期限が長いのも便利ですね。

今後、ギフトで活用しそうです♪

 

 

ア・サンドルチェ 

大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 B1