tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

モチモチ、ツルツルの釜揚げうどんが美味しい「長田in香の香」香川県・うどんの旅

モチモチ、ツルツルの釜揚げうどんが美味しい「長田in香の香」

f:id:tabiru:20060213112212j:plain

山越えうどんの次にやってきたのが「長田in香の香」です。

初日に訪れた長田うどんと比較されるうどん屋さんで、釜揚げうどんがおすすめと聞きました。

お店が奥にすごく広く、混雑時には奥までいっぱいになるとか。

この日は、土木建築系の方がうどんを食べてらっしゃったこともあり男性率が高かったです。

 

時間利用でうどんタクシードライバーが効率よくおすすめのうどん店へご案内!>> 

f:id:tabiru:20060213113231j:plain

釜揚げうどん(小)と 冷しうどん(小)各250円を頂きました。 

レジで先にお金を支払い、しばらく待つとうどんが出てきました。

麺にほどよい弾力がありモチモチ。思わず黙々と食べてしまう美味しさ。

どちらも美味しいですが、釜揚げうどんで食べたほうが美味しいと思います。

やはり長田in香の香は釜揚げうどんがおすすめなようです。


スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20060213112723j:plain

とっくりに出汁がはいっていているのですが、これが大きい! 

長田in香の香も映画UDON(2006年)に 登場しています。

 

長田in香の香

住所:香川県善通寺市金蔵寺町本村1180

営業時間:9時~17時頃まで  定休日:毎週 水・木