tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ラスベガス】パリスホテルの凱旋門を楽しむ。(4日目)

パリスホテルの凱旋門

 

f:id:tabiru:20030923113538j:plain

エッフェル塔の展望台から降りたらパリスホテルの周辺をぶらぶら歩いて凱旋門にやってきました。

ライトアップされててロマンチック。

昼間の雰囲気と全然違います。

コンコルド広場の噴水を模した噴水もライトアップされてていい雰囲気です。

昼間通ったときはこの噴水に全く気がつかず!

「夜になると設置されるの?」と思うほどの存在感がライトアップで出てました。

f:id:tabiru:20030922062145j:plain

 昼間も素敵なんですけど夜ほどの存在感は無く、観光客も素通りしてました。

f:id:tabiru:20030923113548j:plain

 見上げれば、パリ市庁舎を模したホテル本館とパリのオペラ座を模した建物が眺められ、パリをギュッと凝縮した風景が眺められます。

パリでも同時にこれらを眺められないので、ラスベガスならではの風景ですね。

そしてベラージオの噴水を見納めに行きます!

 

パリスホテル オフィシャルサイト

住所:3655 LAS VEGAS BOULEVARD LAS VEGAS, NV 89109