tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ラスベガス】パリスホテルのエッフェル塔の展望台から夜景を楽しむ。(4日目)

パリスホテルのエッフェル塔の展望台 

f:id:tabiru:20030923113154j:plain

バリーズホテルで休憩後、パリスホテルのエッフェル塔にやってきました。

パリにあるエッフェル塔の2分の1のサイズになっています。

140mの高さにある展望台からはベラージオの噴水ショーが眺められます。

パリスホテル内にギフトショップがあり、そこでエッフェル塔展望台のチケットを購入します。

 


スポンサーリンク

f:id:tabiru:20030923164528j:plain

ベラージオの噴水ショーの時間は人がその方向に殺到して写真撮れませんでしたが、水しぶきがあがってるのが見えるだけで地上で見たほうが迫力もあり、わざわざタワーの上から見る必要は無かったかも。

でも上から眺めた噴水が良かった!という感想も多く見かけるので好みがわかれるかと。

実際、日中よりも夜の方が人気があります。

噴水ショーを見たいのもあるかもしれないけれど、ロマンチックな気分に浸りたい人が多いのではないかなぁ。

エッフェル塔の展望台は金網で覆われていますが、カメラレンズを入れる撮影用の穴がありそこから写真を撮ることが出来ます。

 


スポンサーリンク

f:id:tabiru:20030923165122j:plain

夜景もキレイでしたがストラスフィアータワーの夜景の感動を味わった後だったので感動も薄く。

他の方の写真を見て、昼間のほうが私は楽しかったかもと思いました。

ロマンチックな気分を味わいたい人はもちろん夜がおすすめです。 

 

パリスホテル エッフェル塔 オフィシャルサイト

 料金:Day Pass 9:30〜19:15 $17

    Night Pass 月〜金:19:15〜24:00、土・日:19:15〜24:30 $22

ディスカウントショップTIX4Tonightで展望台のチケットを安くゲットできます。

パリスホテル宿泊者には割引があります。