tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ラスベガス】ロングランのトップレスショー「ジュピリー」を見る(34年間のショーを終了)

バリーズホテルで長年続いていたトップレスショー

 

f:id:tabiru:20170713131729j:plain

バリーズホテルのステーキハウスで夕食を済ませた後、バリーズホテルで長年続いているトップレスショー「ジュピリー」を見ました。(現在、ショーは終了しています)

華やかなショーを期待していましたが、演出がちょっと退屈。

人気が落ちてきていると聞いていたのですが、確かにこれはそうなるかも。

トップレスのショーよりも幕がしまっている間に行われた、布を使って空中を浮遊するパフォーマンスのほうが圧倒されました。

一緒の席に座っていたアメリカ人女性グループが、パフォーマンスの男性が真上を浮遊したら「ぎゃー!」と叫ぶほど大興奮してました。

そしてこの日は就寝。