tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ラスベガス】現ナマを見た!$1,000,000 

$1,000,000の展示を見る

 

f:id:tabiru:20030923170850j:plain

$1,000,000の札束が飾られています。

日本円で約1億円。

1億円と言われると「すごーい!」と思うけど札束で見ると意外に少ない気がします。

とは言え、こんな大量な札束は見たことがないので近くによってじっくり拝見!

照明が暗いので、覗き込まないとよく見えないです。

なのにみなさんあんまり覗き込まないんですよ。

近くで見ていた人も、誰かが来るとそそくさと立ち去ってしまうんです。謎です。

f:id:tabiru:20030923170914j:plain

ふぉ~。

そこで、さらにガラスに顔を押し付けるがごとく、じっくり見入ってたら、周りに警備員は見かけませんでしたが、天井に防犯カメラを発見。

かなり真剣に見てたのがバレバレ~。

恥ずかしくなりました!

 現金がどうして飾ってあるかと言うと高額ジャックポット(スロット)が当たったら$1,000,000がもらえるよ!っていうCMなんですね。

「スロットがんばるぞー!」ってやる気がでます。

 

場所:バリーズホテルとパリスホテルの間の通路で見ることができました(Google マップ