tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。

【ラスベガス】スターダストホテルでステーキの夕食

f:id:tabiru:20170630142646j:plain

ストラスフィアーからバスで移動してスターダストホテルに夕食にやってきました。

クーポンブックでお得な夕食の広告を見たからです。

ステーキ&ロブスターディナー 10ドル99セント

プライムリブ ディナー 8ドル99セント

安い!

ステーキとプライムリブのプレートをひとつづく注文。

するとサラダもついていたようで山盛りのサラダが運ばれてきました。

ドレッシングがたっぷりかかっていて美味しくない、、、。

ドレッシングを別で下さいってなんて言うのでしょうか?

ようやくメインが運ばれてきましたが、写真とは確かに同じだけれど、盛り付けが悪いのも手伝ってなんだか美味しくなさそう。

いんげんはなぜかやたらサービスされてて山盛り。

でも味がしないので、美味しくない。

お肉はかたくて引きちぎって食べる必要がありました。

ま、お値段がお値段だし!と納得の味。

このお店はアメリカでは珍しく出入り口にキャッシャーがあり、そこで精算するようになっていてチップ不要なのがよかったです。

(キャッシャーでチップが課金されるお店もありますが、ここは必要ありませんでした)

 

スターダストホテル(Stardust Resort & Casino)は1958年開業~2006年閉店しました。