読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tabiruの旅

海外旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。

ハワイでレンタカーを安く借りる方法!レンタカーを借りるヒント。

ハワイでレンタカーを安く借りる方法!レンタカーを借りるヒント。

 

 f:id:tabiru:20161125115051j:plain

 

レンタカーを借りるにあたって、何を借りるか悩みましたが、選んだ車はジープ!

 

オープンカーにもなるし、馬力もある車です。


 宿泊先で駐車場も押さえ、あとは車を借りるのみ。

 

ところが、ジープを置いているレンタカーショップは限られていたのです。


それでも安く借りれる方法がないかなー、とコストダウンの方法を探ってみました。

 

 

その1 クレジットカードの優待を利用する!

クレジットカードの優待で、5~10%お得にレンタルできます。
 

自分の手持ちのクレジットカードを調べましょう。

 

楽天カードは海外レンタカーが通常価格より10%OFFですが、特別なハワイキャンペーンを開催していてタイミングがあえばハーツレンタカーが優待料金で利用できます

 

楽天カード

 

 

 

その2 レンタカーのキャンペーンを狙う!

 レンタカーのオフィシャルサイトにアクセスし、キャンペーンがやってないか調べます。

 

内容はその都度変わりますが、例えば2日間利用すれば、もう1日無料で貸してくれたりと、お得な特典がある場合があります。

 

 楽天トラベル海外レンタカー予約を利用すると、複数のレンタカーショップを一括ですぐに見積もり料金を確認することができます

 

> 楽天トラベル海外レンタカー予約

 

 

その3 レンタカー付ツアーを利用する

 
知人が利用したレンタカー付ツアーは価格がすごくお得でした!


どうやっても、ホテルとレンタカー込みでそのお値段は個人で節約しても無理。


空港で借りて、空港で返却でき、バレッタ式のホテルがセットになっていました。

 

バレッタ式とはホテルの玄関で乗り降りができ、ボーイさんが鍵を預かって駐車場に停めてくれます。


また、個人でレンタカーをすると、別途駐車料金を取られる場合がほとんどです。

 

ホテルによっては駐車場が確保できないこともあるので、あらかじめ旅行会社が手配してくれるのは便利だと思います。

 

 車もきれいなファミリーカーで、快適でした!

 

 

 注意!レンタカーを借りるにはクレジットカードが必要な場合がほとんどです

レンタカーを借りるにはクレジットカードでの支払いを求められることが多いです

 

クレジットカードは携帯しておきましょう  

 

 

 

広告を非表示にする