読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tabiruの旅

海外旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。

【ハワイ】ビーチで男性がやってしまう失敗とは?女性も注意しよう!

 【ハワイ】ビーチで男性がやってしまう失敗とは?

f:id:tabiru:20161125111955j:plain

男性はついつい「日焼け止め」や「サンオイル」を塗らないままビーチで長時間過ごすことがあります。


たいしたことないだろう、思っているととんでもない!

 

日焼けを舐めてはいけません。

 

しかもハワイの日差しは強く、15分程度でもしっかり日焼けします。

 

日焼けをすると、 肌がヒリヒリして、衣服が触れるだけで痛くなります。

 

地獄です。

 

そしてひどい場合、熱を出して寝込んでしまいます。


せっかくの旅行が寝たきりで終わってしまうことも。


 女性は日焼け止めを塗ったりするので、そのようなトラブルにはなりにくいです。


けれども女性もビーチでのうたた寝にはご注意下さい。
  

もしも日焼けしてしまったら「アロエ」がおすすめ

 

日焼け してしまったときはクールダウンに「アロエ」を塗ると効果的です。

 

ABCストアで「日焼け止め」や焼けた肌をクールダウンしてくれる「アロエ」の化粧水やジェルを売っています。

 

日本で買うよりも安価で種類が豊富なので現地で買うことをおすすめします。

 

しかし肌が弱いなど、肌荒れが心配であれば日本から用意していくほうが安心です。

 

 

エーザイ 薬用ベラリス 

赤ちゃんやお子様、敏感肌の方にもお使いいただけます。

 

ABCストアには日本人スタッフが常駐している店舗があります。

 

どれがいいかわからないときはお店の人にアドバイスを求めましょう。

 

ABCストア

オフィシャルサイト ABCストア

 

 

広告を非表示にする