tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ハワイ】 manalo bay ワイマナロ (車窓から素敵な眺めを堪能できます!)

manalo bay ワイマナロ

 

f:id:tabiru:20041014050318j:plain

 

 ワイキキの朝のラッシュを抜けて、ワイマナロへ。

 

ハワイはドライブが楽しいと聞いていたけれど、納得!


 道沿いに美しい海が広がり、気持ちがいい!


そして、ワイマナロが見えたとき、思わず窓から顔を出してしまいました。

 

f:id:tabiru:20041014050412j:plain

青い海が広がって、本当に素敵です。

 

 行き方はワイキキよりカラニアナオレ・ハイウェイを走ります。


この先にあるシーサイドパークのイルカショーが有名なので、そちらに遊びに行ってもいいかも。

 

 

この日はそのシーサイドパークの隣にある、セントカタリナ教会での挙式に参列しに来ました。


この海沿いをウェディング姿の花嫁と、花婿はホテルからリムジンに乗って教会に向かったそうなんですが、これは気分が盛り上がりますね!

 

f:id:tabiru:20041014050930j:plain


この日はハワイでも記録的な暑さとなったのですが、ものすごく海がきれいに見えて素敵でした!


セントカタリナ教会は日本人向けの商業的な教会のようですが、式を挙げるには素敵なチャペルだと思います。

 

中に入ると窓の外には青い海が広がり、ため息ものだったんです。


こんなところで式を挙げられるなんて、本当にうらやましいです。


 後日プロのカメラマンに撮影してもらった写真を見せていただきましたがとても素敵でした!

 


行き方 行き方MAP 

ワイナマロに走っている途中いくつか泳げそうなビーチもありました。

途中で降りてビーチを楽しむのもいいと思います。

ただしライフセーバーやシャワーがないところがほとんどなのでお気をつけ下さい。