tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【ニューヨーク】【アッパーウエスト】フェアウェイマーケットの2F Fairway Market Restaurant・NYで最もおいしいチーズバーガーとして輝いたことのある名店

【ニューヨーク】【アッパーウエスト】フェアウェイマーケットの2F Fairway Market Restaurant・NYで最もおいしいチーズバーガーとして輝いたことのある名店

 

f:id:tabiru:20050921074122j:plain

  明日はやくに出発するので、ニューヨーク最後の食事です!

 

そこで選んだのは「タイムズ」にも紹介されたことのある「NYでいちばん美味しいチーズバーガーに輝いたお店!」フェアウェイです!

 

口コミを調べても評判は良く、全体的に美味しいとのこと。

 

これは期待できます!

 

混雑していると聞いていたので、時間をずらしてちょっぴり早く席に着いたのですが、結構早い時間から席が段々と埋まっていきました。

 

 

評判のチーズバーガーは、オニオンやレタスがお好みではさむようになっていました。

 

こだわりを感じさせますね!

 

食べてみると、チーズがとろとろ、お肉はジューシーで絶妙なコンビネーション!

 

今まで食べたチーズバーガーで一番おいしかった!

 

それにフレンチフライもカリッと揚がっていて、どんどん食べちゃいます!

 

(食べ切れなかったので、持ち帰りにしてもらったほどおいしかったです)  

 

 

f:id:tabiru:20050921074216j:plain

 それと注文したのはステーキ。

 

ボリューム満点で、焼きトマトと一緒に食べると美味しい!

 

このおいしさでこのお値段はおすすめです。

 

お店の雰囲気はカジュアルなので気軽に立ち寄れます。

 

本日のおすすめをきちんと説明してくれたり、お水を随時注いでくれたり、サービスがいいのも良かったです。

 

ただ、担当のウェイターが捕まらないとオーダーが通らないので、イラッとしてしまいました。

 

だって、暇な他の店員同士で立ち話してるんだもの・・・。

 

これも文化の違いなのかな?

 

 

 スーパーの脇にひっそりとレストランに続く階段があり、あらかじめ聞いておかないと上にレストランがあることに気付かないもしれません。

 

しかし、おいしいことで有名なので、ご飯時になるとすぐに人でいっぱいになっています。

 

毎日通いたかったなぁ~

 

場所 地図

住所 2127 Broadway New York, NY 10023, USA

時間 8AM-10PM

オフィシャルサイト Fairwayオフィシャルサイト