tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

ファーストクラスに乗れました♪ はじめてのファーストクラス体験 アメリカン航空 シート編

ファーストクラスに乗れました♪ はじめてのファーストクラス体験 アメリカン航空 シート編

 

一度はファーストクラスに乗りたいなと夢見てたら、なんと実現できました!感動です!
せっかくなので体験をレポートにしてみました。楽しんで頂ければと思います。

 

f:id:tabiru:20050917173742j:plain

 

はじめてのファーストクラス体験です!

 

機内に入ってすぐ左に曲がると、そこがファーストクラス。


座席が数えるほどしかなく、とにかく広いです!

 

 先に席に着いた人は「ウェルカムシャンパン」を召し上がってらっしゃいました。


エコノミーのみなさんが乗り込んでいる間に、ゆったりとした時間をすごしているんですね


そしてファーストクラスのシートはすごいです。


オットマンがついていて、足が伸ばせるし、電動で背もたれの空気の調節も出来ます。

 

 

 

f:id:tabiru:20050917173024j:plain


 更に、この座席は90度角度を変える事ができ、隣の席と向かい合わせに座ることもできるのです!すごい!つまり、テーブルが前と横にあるんです。


 乗り心地は最高!

 

本当に空を飛んでるの?

 

と思えるほど広い!


 寝るときもほぼ180度にすることができます。

 

もちろん、後ろの方を気にする必要はありません。


快適に目覚めることが出来ました。


そしてテレビが各シートについていて、お好みでチャンネルを選べます。

 

1つ10万円ほどする、boseのヘッドホンを貸し出していて、音も抜群!


ヘッドホンにノイズキャンセラーがついているので飛行機の「ゴー」という音を除去してくれました。


 快適。

 

それから、無料でもらえるキットがすごい!


 皮のバッグに入っていて、耳栓、アイマスク、クリーム類、靴下、など内容が豪華!

 

これは立派なお土産になります~。

 

 

私のお気に入りは、ローストナッツ!


おやつとして配られるんですが、湯飲みのような陶器に入れられて出てきました。

 

ナッツがこおばしくておいしい!

 

ついついおかわりをしてしまい、ローストナッツでお腹がいっぱいに・・・。


この後夕食だと言うのに・・・。