tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。

【名古屋】名古屋マリオットアソシアホテル (宿泊口コミ・感想)

【名古屋】名古屋マリオットアソシアホテル (宿泊口コミ・感想)

 

f:id:tabiru:20170813011045j:plain

名古屋でJR名古屋にある名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊しました。

車はホテル棟側地下のタワーズ駐車場(宿泊しても1台につき1泊2,700円税込の駐車場料金がかかります。)に停めて、エレベーターで15階へ。

名古屋マリオットアソシアホテルのフロントは15階にあるのです。

ロビーが広くてキレイ。美術館のよう!

f:id:tabiru:20080901192020j:plain

当日予約で空いていたのはダブルのお部屋。

予約に利用したのは一休コム で、18時以降のチエックインで少しお得に宿泊できるプランです。

ふかふかのベッドで居心地がとってもよかったです。

駅上なのに室内はとっても静か。

隣の部屋の音も聞こえません。

おかげでぐっすり眠れました。

f:id:tabiru:20080901192045j:plain

お部屋は広く無いけれど、不思議と圧迫感は無く。

スーツケースを広げるのは大変そうだけど、数泊程度のバッグなら問題なし。

そして特筆すべきは空調。

いつもならノドがカラカラになるほど乾燥したり、暑かったり、寒かったり、何かと苦労するんですが、絶妙な空調で過ごしやすい!

あまりに心地良かったので「ホテルの部屋を出たくない」という気持ちになり、チエックインした後、出かけることもなく部屋でまったり。

チエックアウトのギリギリまで部屋にいました(笑)

名古屋マリオットアソシアホテルはチエックアウトは12:00ですが、このときのプランでは11:00。

それでもチエックアウトが遅いのでゆっくりできるのもいいっ!

こんなに居心地のよかったホテルははじめて~!

帰りたくない~!

f:id:tabiru:20080901194056j:plain

夜景も名古屋城が見えて観光気分を楽しめました。

また宿泊したいホテルです。 

名古屋マリオットアソシアホテルには4名で泊れる「和洋室」、5名で泊れる「和室」の部屋もあり、家族のイベントに利用するのも素敵かと。

割高にはなりますがルームサービスに和風ステーキ御膳、梨杏チャイニーズプレート、名古屋名物みそかつ御膳などありますし、高島屋の地下でご馳走を買ってきて家族と楽しい時間を過ごすこともできます。

 

名古屋マリオットアソシアホテル (詳細&最安値)一休コム  

宿泊プランが豊富。自分にあったプランを選びたい人におすすめです。

 

名古屋マリオットアソシアホテル (詳細&最安値)楽天トラベル

楽天のクーポンが使えたり、楽天ポイントがもらえてさらにお得に。

 

名古屋マリオットアソシアホテル (詳細&最安値)エクスペディア 

予約可能なプランがひと目でわかる。サクッと予約しやすいです。