tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

【東京・新宿】1月3日閉店・クリスピードーナツ、新宿1号店、新宿サザンテラス店

【東京・新宿】閉店・クリスピードーナツ、新宿1号店、新宿サザンテラス店

 

f:id:tabiru:20071117185834j:plain

行列ができるドーナツ屋として有名になったクリスピードーナツのサザンテラス店。

私も1時間くらい並んだかな?

待っている間に出来たてあつあつのオリジナルグレーズドが配られるのが楽しみだったなぁ。

今はそこまで行列しないから配られないのかな?

スポンサーリンク

 

f:id:tabiru:20071117193934j:plain

オリジナルグレーズドが出来上がる様子が見られるのも楽しかったのですが、2017年1月3日の22:30をもって営業を終了しました。

不動産を所有するJR東日本との契約が10年で満期を迎えるため、契約を更新せずに退店とのこと。

新宿には新しく新宿東宝ビル店(東京都新宿区歌舞伎町一丁目19-1新宿東宝ビル 1F)ができました。

f:id:tabiru:20071117195513j:plain

このときはオリジナルの箱セット(12個)を注文。

クリスピードーナツはふわふわなのでペロッと食べられます。

 

Krispy Kreme Doughnuts

クリスピードーナツ 新宿サザンテラス店(閉店)

住所 東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内