tabiruの旅

海外・国内旅行の体験&観光案内with食べ歩きグルメ。旅行を充実させるためのヒントに。


スポンサーリンク

2016-11-29から1日間の記事一覧

【ハワイ】 ハナウマ湾でダイビング

【ハワイ】 ハナウマ湾でダイビング シュノーケリングスポットとして有名なハナウマ湾 サンゴ礁が広がり、たくさんのトロピカルフィッシュが泳いでいます 2016年の全米ベストビーチNo.1に輝くほど、 水の透明度、景観の美しさに優れています ハナウマ湾には…

【ハワイ】 ドールプランテーション Dole Plantation

【ハワイ】 ドールプランテーション Dole Plantation ノースショアの帰り道、ドールプランテーションに寄りました 世界有数の食品会社ドールが経営するパイナップル農園です 敷地内で、広大な畑を蒸気機関車でめぐりるパイナップル・ライド(約20分・大人8.5…

【ハワイ】 ワイキキビーチ 

【ハワイ】 ワイキキビーチ とりあえずワイキキビーチに行こう! ハワイに来て、すぐに行きました。 午後に行ったのですが、満潮らしく砂浜がほとんどありません そのためわずかな砂浜にはたくさん人がいて、混雑が半端ないです なるべく手ぶらで来たんです…

【ハワイ】ハワイアンフードが食べられるレストラン「ウィローズ」

【ハワイ】ハワイアンフードが食べられるレストラン「ウィローズ」 入り口にはハワイを感じさせる緑がいっぱい。 ハロウィンは終わっていたんですけれど、まだその名残が見られました。 子供達に人気だったので、わざと残していたのかも。 夜になればライト…

【ハワイ】 パラセイリングを体験する

【ハワイ】 パラセイリングを体験する ハワイ・オアフ島で人気のアクアビティのひとつに「パラセイリング」があります。 パラセイリングは体にパラシュートをつけて、海の上から風景を楽しめます。 風が気持ちよく、眺めも最高です。 3人で乗りました。 結論…

【ハワイ】 ノースショア シャークアドベンチャーズ(檻の中から鮫を眺めるツアー)

【ハワイ】 ノースショア シャークアドベンチャーズ(檻の中からサメを眺めるツアー) 沖まで船で出て、ゲージの中から鮫を見るツアーです 面白そう!と申し込んでみたものの、実際に目にしてみると、 うわー! 船から檻に入る瞬間がすごく怖いです でも檻に…